【ふるさと納税】新しい洗濯機とレア炭火焼

おすすめ

R5/10/14

こんばんは!タマです。

今日は新しい洗濯機がやって来ました!

夜はふるさと納税でゲットした味なとりのレア炭火焼です💓

新しい洗濯機 ZABOON

先週入るかわからないけど購入した最終在庫処分のドラム式洗濯機

ギリギリ入りました〜💦

今までの縦型洗濯機が5.5kgで今回のドラム式洗濯機が12kgなので、だいぶおっきいです笑

タマ
タマ

洗面所が洗濯機のための部屋みたいになってしまった😂

今回お迎えしたのはTOSHIBA ZABOON ドラム式洗濯乾燥機TW-127XM2L

本当はTW-127XH2Lが欲しかったのですが、エディオンにはもうなくて🥹

最終値下げ+リサイクル費などもろもろ合わせて20万切ってくださったので購入を決意しました😌

設置してもらって無事試運転も終わったので、早速洗濯してみることに…!

乾燥力をみてみたかったので、洗濯〜乾燥でまわしてみました。

乾燥の『除菌』というのもセットしたので全体で4時間くらいかかりましたが…

しっかり乾いてる〜!!!しかもぽかぽかふわふわ🥰

縦型洗濯機くん、乾燥5〜6時間回してもしっかり乾燥したことなかったので感動です🥹✨

これで冬の洗濯乗り切れる〜!!

こらから頑張ってもらいます💓

味なとり レア炭火焼

本日の夕ご飯は鹿児島県南九州市のふるさと納税返礼品でゲットした味なとりのレア炭火焼です🥰

ざく切りキャベツをフライパンで軽く炒め、解凍したお肉を加えて1分30秒~2分ほど炒めて完成です!

柚子胡椒を添えていただきます😋(キャベツはかさ増しです笑)

タマ
タマ

やっぱり何回食べても美味しい〜!!!!

タマの大好物💓

あえてレアで出荷しお家で仕上げの焼きをすることで、炭火焼の一番おいしい”焼きたて”を味わえるのがおいしさの秘訣のようです。

炭火焼きならではの味と、ジューシーかつしっかり歯ごたえのある鶏が本当に癖になる😝

そのままでももちろんおいしいですが、柚子胡椒との相性が良すぎてついついセットで食べてしまいます笑

初めて食べたのは頂きものでしたが、あまりのおいしさに感動して、今回はふるさと納税で購入してみました☺️

8袋入っていたのでまだまだ楽しめそうです🥰

気になる方は是非食べてみてください〜💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました