【自己紹介】転勤族の妻、タマです。

暮らし

このブログでは、アラサー転勤族の日々を綴っていきたいと思います。

1.自己紹介

ブログ主:タマ

■太陽と自然が大好きなアラサー管理栄養士

■25歳で結婚し転勤族の妻となる

■好き:パン・お菓子作り/歴史/名建築/旅行/温泉/アニメ

タマの夫:ハチ

■公務員一筋!26歳から栄転が続く

■夏より冬・晴れより雨が好きなインドア派

■好き:辛いもの/お酒/ゲーム/ギター/サウナ/アニメ

【転勤族歴】

結婚・転勤 ➡ 愛知県(2年間)➡ 現在:東京都

愛知県・東京都ともに官舎暮らし

今はふたり暮らしですが、妊活を始めようかと思っています👶

2.ブログの内容

基本的には転勤族の暮らしを記録していきたいと思っています。

引越しや転職などの体験談や、転勤先でのグルメ・レジャー旅の思い出を記録します。

また、日々のごはん・お弁当の記録もしていきたいと思っています。

タマ
タマ

レシピも載せれるとええな♪

過去の愛知県での生活なども振り返りながら、少しずつ書いていこうと思っています😌

これから転勤族になる方の参考になれば幸いです。

転勤族ライフを楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました